2009年5月21日木曜日

清里のレストラン

4月に休みが取れたので妻と清里に行きました。

とても静かな場所です。












戸建てのレストランに行きました









前菜盛り合わせ

すごいボリューム

店の方のお勧めで一皿少ないコースにしてよかった。


清里の新鮮野菜がザックザク





パイ包み。





なんと大きな蟹足が包まれていました







魚料理です



美味しい地元の野菜達に心を奪われます











そしてメイン




ポテトのミルフィーユも美味しい







デザート




やはりボリューム満点









ワインと一緒に頂きました


レストランのご主人との木工談話が楽しかったです。

また行きたいお勧めのレストランです。


ここの傍のホテルも良さそうな雰囲気でした。

@清里 イゾルデ

0 件のコメント: