2009年5月1日金曜日

高めの球はこう打ちたいシリーズ


高めの球はこう打ちたいシリーズ
この動画の(0:15)のところを見てみてください。



ブラジルのAnthony Law選手。

私はこれまで高めの球は撫でる様なへなちょこ球を打っていました。ええ、間違いでした。

この方のビッグフォアハンドを見てそれを確信しました。

先日スクールでちょうどチャンスボールがあったので、このイメージで打ってみました。

高めの球はテイクバック以降、手とラケットを下げずに地面と平行に出すイメージでWindowShieldWiperForehand!!

バシコーン!!

思いっきりネットの向こうの前衛の方にぶつけてしまいました。すみません。

コントロールの練習をしたら実戦で使えそう。

0 件のコメント: