2009年6月20日土曜日

靭帯損傷経過

病院行ってきました。

はや一ヶ月。
ようやくギプスが取れました。

一日で治る捻挫と思いきや、これ程とは。
けど、しっかり治して秋冬のテニスに備えたい。

走ったり、踏ん張ったりする運動は
「まだまだ」
とのこと。
素振りもダメ。

しかし、ショートラリーはやってもいい
と言ってもらい嬉しい限り。

ボレーもダメ。

さっそく、スポーツ店へ行き復帰後のサポーターを眺めていたら
たまたまZAMSTの営業の方が居り、声をかけてくれた。

いろいろ相談に乗ってくれて
結局、ZAMST A1ショートお買い上げ。

大会見学などするとA1をつけている選手が多いので
A1にしようと思っていたけど
敏腕営業さんは私に合うのは
A1ショート
と勧めてくれた。
いろいろ話を聞いてみると納得。

この手のサポータは医師や商品情報に詳しい人の
助言を得ながら使うのがベストだと思いました。

次のリハビリではこのA1ショートをもっていって医師に相談してみよう。

0 件のコメント: