2009年7月3日金曜日

Wimbledon 2009 ベスト4

ベスト4は
Haas
Federer
Roddick
Murray

dogfightが重なり疲労があるように見られたRoddick
ベスト4にもなると男女交互の試合になるため中一日が確保されるので大丈夫そう。

私だったら休養の一日何するのだろう?

・バナナ食べて
・温泉入って
・マッサージして
・日光浴して
・昼寝して
・美味しい食事とって
・DVDでもみて
・Wii EA グランドスラムでフェデラーを倒す

そうそう、ついに出ました。Wiiテニスの進化版
Wii EA グランドスラム
Wiiでテニスゲームは欲しかったけど
Wiiテニスはトーナメントがないのでちょっとなぁ。
なんて待っていました。
ついに来ました。ネット対戦まで出来るテニスソフト。
しかもWiiモーションプラス対応とのこと。
テイクバックしたときのラケットの高さや面の向きの変化で
トップスピン、スライスも自在とか。。。
満を持して発注です。
禁断のアマゾン「お急ぎ便」使ってしまった。

購買意欲にそそのかされてお急ぎ便は禁じ手と封印していましたが
アマゾンサイトを見ると定価より1000前後安い上、残り在庫2とのこと。
注文過程でなんと残り在庫1になるではないですか!?

あわてて発注し、「もう今頃在庫0だぜ。人気沸騰ソフトだなぁ♪」
なんて私だけの妄想でサイトを再確認。
残り在庫2
3時間後に確認しても
残り在庫2
もう在庫無いだろうと翌日確認
残り在庫2

やられた。
永遠の在庫2ループ
なんちゅう仕入れの早さだアマゾン太郎。

カスタマサービスも行き届きよく出来ているサイトとは思うが
ここまでやっているとは。。。
何というか、完全に消費者の上をいっている。

この隙のない、システム。
もはやネット通販独走だ。
向かうところ敵ナシというかGoogleとアマゾンがくっついたら
私以上に私を知るサイトが出来るだろう。
しかし、それほど嫌悪感を抱かせないどころか任せてみたい気もする。
コワ楽しみ。といったところか。。。

散文でした。

0 件のコメント: