2009年7月16日木曜日

超高速回転

回転の早さを学びたい人は是非この店へ

いもや

とんかつ いもや

超高速回転です。
どのくらいの早さかというと、とんかつ最後の一切れを口に含みつつ
お茶を飲んでいたら250円もったおじさんが皿を片付けて
テーブルを拭き始める早さです。

ピッカピカになった白木のテーブルの上にもはや
お湯のみを置く勇気はありません。

ごくりと飲み干しカウンター上段に「ごちそうさま」と置くしかありません。

そう、750円です。
ラードであげた超激ウマとんかつ定食大盛り&店内 超清潔 750円@神保町

ありえないです。
必要なのは、この安さを実現する為に磨きに磨いた
芸術的な回転率の妙技を受け入れる勇気だけです。

長いものには巻かれよ。いもやのおばちゃんの言うことは聞け

とはよく言ったものです。

とにかく最高に美味しい。
とっても満足できるお店です。
是非、お一人様で参戦を。。。

0 件のコメント: