2010年11月6日土曜日

13/45試合

6-4 ○
また勝った。意外。
とにかく癖のある選手で、サーブのスピンがすごい癖がある。
超ショートのスピンボールまともに打ち返せない。返球しても右や左にアウトボールがとんでいく。
なんじゃこりゃ。。。困った。。。

しかし、相手のコートに入りさえすれば、相手のストロークはことごとくネットミス。

つまり返しさえすればよい。

しかし、ボールに癖があるのでまともに返せない。

先ほどまで好調だった、こちらのストロークもアウトミスが増え、
完全にペースを崩された状態でいやな展開が続いた。

相手はストロークミスをする度にラケットをコートに落とす、曲者。やりにくい。

先の試合に比べ、なんとも歯切れの悪い試合だった。

あのサーブをしっかりスピンをかけてアプローチショットでビシッと打ち返せたらたら良いのだけど
それができい。そこがこの試合のウィークポイントかな。

0 件のコメント: