2009年9月13日日曜日

テニスオフ

テニスオフに参加してきました。

普段と違う環境は刺激になります。

しかし、今の私には場数を踏むことも重要だなと感じました。

最近フォアハンド練習もちょっとつまらなくなってきたので
解決可能な課題への変更がちょうど必要なところでした。

なので
まずは草試合に出て(くれぐれも怪我の無いように)経験を積もう!
その過程で細かなルールやマナーも吸収できるでしょう!!

と。
私がすることは「参加可能な試合を見つけて申し込むだけ」という安直さが気に入りました。
実行可能な課題に落とすことが出来た気がして満足です。

よーし。がんばるぞ♪

0 件のコメント: